個人参加でプレーしよう

【個人参加プログラムについて】

HOSOGAI FURSAL PLATZでは初心者の方から参加出来る個人参加プログラムを幅広く開催しています!!
個人参加プログラムのご紹介をさせていただきます(^^)

・ビギナー対象クリニック
止める、蹴る、走るを基本に基礎テクニック中心にスクールを行ないます。
初心者対象ですので、基礎からしっかり教えます。!
HOSOGAI FUTSAL PLATZスタッフが指導します!
これからフットサルを始めたいという方やレベルアップをしたい方、女性参加者も大歓迎です☆☆

・初心者対象個人参加フットサル
初心者対象の個人参加フットサルになります。
フットサルを始めたばかりの方、女性の参加大歓迎!!
試合形式を積み重ねレベルアップを目指しましょう(^^)

・個人参加フットサル
定員が18名の個人参加フットサルになります。
6人3チームに分けて試合を行います
試合は5対5で行い、1人休憩となります。(得点時か時間で交代となりGK交代含めスタッフがアナウンスします)
お一人からお気軽にご参加できます!
もちろんご友人とのご参加も大歓迎です♪♪

・90分間個人参加フットサル
定員が12名の個人参加フットサルになります。
6人2チームに分けて90分間試合を行います。
個人参加フットサルと同様に試合は5対5で行い、1人休憩となります。
(得点時か時間で交代となりGK交代含めスタッフがアナウンスします)
2チームで90分間のフットサルになるので、がっつり蹴りたい方に特にオススメ☆☆

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けています!!
現在、期間限定ですべての個人参加プログラムが
1300円→1,000円オープン記念価格となっています!!
是非、一度お気軽にご参加ください!!

昨日は初心者対象個人参加フットサルを開催しました!!
開催模様はフォトギャラリーにて♫

皆さまのご参加お待ちしております!!!

« »