インフォメーション

【1Dayサッカー教室開催のお知らせ】

いつもお世話になっております。

休校期間が続いておりますが群馬県の緊急事態宣言の解除が発表されたことを受け、1Day型のサッカー教室を開催してまいります。

下記概要をご確認ください。

 

・1Dayサッカー教室実施期間

5/19(火)~5/29(金)※平日のみ開催

U-9(1~3年生)16:30~17:40

U-12(4~6年生)18:00~19:10

料金:1300円

定員:20名

1Day型のサッカー教室の為、ご希望日毎にご予約頂き当日プログラム前に受付にて参加費をお支払いください。

ご予約はTELまたはWEBにて承ります。

TEL:0270-75-3571

WEB:https://labola.jp/reserve/shop/2053/menu/personal

ご希望日のプログラムを選択頂きご予約をお願い致します。

※アカデミー外部のお子さまもご参加可能となります。

 

ご参加の際は下記の注意事項のご確認をお願い致します。

・プログラム前に検温、体調の確認をおこなって頂き体温が37.5度以上ある方、その他体調がすぐれない方のご参加は禁止とさせていただきます。

・プログラム前後での手洗いの徹底をお願いいたします。

・保護者の皆さまにおいてもマスクの着用をお願いいたします。

・観客席部分の使用を禁止とさせていただきます。

・プログラム時間外の施設滞在は極力お控えください。

・コーチ、スタッフにつきましてもマスク着用、アルコール消毒を徹底致します。

 

今後も行政機関の情報を収集したうえで適宜対応を見直しさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

« »