インフォメーション

新型コロナウイルス感染症対応について

平素より、ホソガイフットサルプラッツの運営に際し、格別のご高配を厚く御礼申し上げます。

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限に配慮しながら営業を行ってまいります。

つきましては、ご不便おかけしますがお客様には下記の事項にご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。

敬具
(1)ウイルス感染防止のため、従業員はマスクを着用して業務を行わせていただきます。

(2)発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

(3)来場される際に検温をお願いいたします。大変申し訳ございませんが、体温が37.5度以上のお客様は施設の使用をご遠慮いただきます。

(4)受付時のアルコール消毒にご協力ください。

(5)密閉・密集・密接を避けるため、更衣室は2名ずつの利用制限を設けます。長時間の利用は控え、回転よく密を避けるようご協力ください。長時間の滞在・飛沫を防ぐ観点からドライヤーの設置は中止しております。

(6)密集を避けるためトイレは屋上トイレをご利用ください。

(7)飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

(8)施設利用時間外、または施設利用者以外(観戦・送迎等)の施設滞在は極力お控えください。

ご利用のキャンセルなどのお問い合わせについては、施設までお問い合わせください。

ホソガイフットサルプラッツ 0270-75-3571

« »