大会に参加しよう

12/20(日)☆蹴り納め☆Hosogai Futsal Platz over30 CUP 結果!!

12/20(日)にMIX2CUPに引き続き年内最後となる☆蹴り納め☆Hosogai Futsal Platz over30 CUPを開催しました!
今大会は7チームにお集まりいただき、寒さも吹き飛ばす盛り上がりとなりました\(^o^)/

接戦を勝ち抜き年末最後に優勝に輝いたのは・・・
・👑TEAM OHH👑
IMG_0986
個人技のレベルがとても高く接戦をものにしましたね!!

・JOB O-30
IMG_0987
負けなしながら引き分けが多く惜しくも2位・・・
次回リベンジお待ちしています!!

・ハウジングプラス
IMG_0989

・GINKAKU
IMG_0991

・gorazo
IMG_0988

・ELF
IMG_0992

・けんいちJAPAN
IMG_0993

・全体写真
IMG_0990

今大会もフットサルで皆さまの笑顔が数多く見れる大会となりました♬
第1回大会から参加していただけているチームも多く、今大会は最多エントリーの7チームにて開催の中で
怪我等もなく蹴り納め大会を終える事が出来ました。
ありがとうございました!!
2016年もより皆さまにフットサルを楽しんでいただける大会を作っていきたいと思います\(^o^)/

2016年1回目のover30 CUPは1/24(日)に開催します!!
ご予約はこちらから!!
皆さまのご参加お待ちしています!!!

« »