個人参加でプレーしよう

12/27(日)蹴り納め★個人参加フットサルフェスタ★開催しました!!

2015年最後の日曜日には蹴り納め☆★個人参加フットサルフェスタ★☆を開催しました!!
締めくくりに相応しく多くの方にご参加いただき、皆さまとフットサルを楽しみ盛り上がる事が出来ました\(^o^)/

《個人参加フットサルフェスタとは・・・》
・参加人数をくじ引きでチーム分けし、大会形式で行います。
・通常のクリニック・個人参加フットサルではなく大会形式となり、当日はチーム替えはなく最後まで同チームとして戦っていただきます。

今大会は8チームのリーグ戦となり、接戦となりましたが、見事チームで協力し優勝に輝いたのは・・・・
👑YELLOW team👑
IMG_1063
抜群の得点力と守護神を中心に安定感がありました☆

IMG_1054 IMG_1055 IMG_1056 IMG_1057 IMG_1062 IMG_1064 IMG_1065
~集合写真~
IMG_1058
各チーム初対面の方も多い中、コミュニケーションを図り戦い、数多くの好プレーが生まれましたね!!
閉会式では優勝チームと抽選会当選者には細貝選手のサイン入りグッズやナイキの賞品が!(゚∀゚)

新年第1回目の個人参加フットサルフェスタは1/11(月・祝)に開催します!
ご予約はこちらから!!!

皆さまのご参加お待ちしております!!

« »