大会に参加しよう

1/26(日)Hosogai Futsal Platz over30 CUP 結果!!

1/26(日)に2016年1回目となるHosogai Futsal Platz over30 CUPを開催しました!
一段と本格的な寒さとなりましたが、各チーム徐々にエンジンを上げて熱く戦っていました!!

そして、新年1発目の優勝に輝いたのは・・・
👑golazo👑
IMG_1102
技術の高いプレーを随所に披露してくださいました♬ 2016年素晴らしいスタートとなりましたね(^^)

②こさるっち
IMG_0918
前回、参加時には圧倒的な強さで全勝優勝となりましたが、今大会では惜しくも2位となりました・・・
次回リベンジをお待ちしております!!!
※写真は前回、ご参加時のものを使用させていただきましたm(_ _)m

③けんいちJAPAN
IMG_1103
2016年はチーム名を改め、『けんいちJAPAN』として参戦!!
大会を増す毎に着実にレベルアップしていますね♬ 次回は優勝へ!!!
今大会も大会全体を盛り上げてくださいました\(^o^)/

④トマンチョウズミレニアム
IMG_1099
惜しくも敗れましたが随所でスーパーセーブが光っていました!!
次回リベンジをお待ちしています!!

新年1回目のover30CUPとなりましたが、ご参加いただきありがとうございました!!

2016年もより良い大会となるようスタッフ一同精進してまいります!
2016年も宜しくお願い致します!!

次回のover30CUPは2/20(土)に開催します\(^o^)/
《ご予約はこちらから》
皆さまのご参加をお待ちしています!!

« »