大会に参加しよう

3/19(土)Hosogai Futsal Platz over30 CUP 結果!!

3/19(土)に10チームにお集まり頂き、Hosogai Futsal Platz over30 CUPを開催しました!
当日までは天候が心配ではありましたが、午前中で雨も止み好コンディションの中、開催することが出来ました(^o^)

今大会は抽選により5チーム×2ブロックに分け予選リーグ後に順位決定戦&上位2チームは決勝トーナメントを行いました!!

10チームの中接戦を制したチームは・・・
👑All free👑
IMG_1171

当施設オープニング大会を制したAll freeが今回、参戦してくださいました♪
安定したチームワークで優勝!!決勝では見事に激闘のP.K戦を制しました!
そして最後にはじゃんけん大会も制する勝負強さでしたね(^^)

《2位 恋する伊藤JAPAN》
IMG_1174

《3位 golazo》
IMG_1178

・けんいちJAPAN
IMG_1179

・ELF
IMG_1177

・colorful
IMG_1176

・GINKAKU
IMG_1175

・ダッチーズ
IMG_1182

・TRB
IMG_1180

・ポテンシャル
IMG_1181

~~全体写真~~
IMG_1173

今大会は接戦のP.K戦までもつれ込む試合が多く、とても白熱しました!!
好プレーの連続で運営スタッフも皆さまと一緒にフットサルを楽しませていただきました♬
ご参加いただきました皆さまありがとうございました!!

次回は4/16(土)に開催します!!!
~~ご予約はこちらから~~

4/29(金・祝)にはover40CUPも開催します♪
ご参加お待ちしております\(^o^)/

« »